ハロウィンの月
この
イベントに飽きました

かぼちゃは飾るより
煮た方が良い
😋





朝ドラ
『ブギウギ』
一週目が終わりました

最初はテーマソングに
やや
違和感
ようやく慣れて
みていたら
テロップに
OSK歌劇団
文字

トキメイタ

ブギウギ
金曜の週末
ドラマでは
蒼井優さんがレビュー
してました

そして
番組終盤
ハッピーなシーン
効果音



ジャジーな
音楽が流れた

この
雰囲気
OSKの舞台で流れる
明るいリズム


OSK推し
1996年から
足かけ
27年

この間

解散騒ぎ
破産騒ぎ
いばらの道のり
困難をのりきり
OSKは
現在に至ります

いばらの道の最中でも
舞台装置はシンプルでも
演者は
華やかで
苦悩を感じさせない
素敵なステージ

知らないと損
*個人的意見です*

今季の朝ドラ関連で
NHKさんが
OSK
たくさん
露出してくださり

感無量

おまけに受信料を
値下げ
ですって

嬉しいな

昨日のダーウィンが来た!
私の好きな
『雪豹』
特集

ありがとうございます
NHK
さん
♥️
 《捕捉》
ドラマ中のレビューの振り付け
レビュー発足時代の演出
実際OSKの舞台は
目まぐるしく
ステップ軽やか
見応えあります
💖




今日もお立ち寄り
ありがとうございました
明日もお元気で…
See you...🌹