梅雨が明け
今日は大暑
暦通りの陽気です



日曜のスーパーは箱アイス
半額

嬉しいなぁ🎵
アイス
食べて
クールダウン

私は夏を乗りきります
🌞🧊🌞

写メの風鈴
母の手作り
🎐
音はなりません
😆


中学時代
友だちが創った歌

《青い海》

青い夏の日
大きな筏に乗って
何処か揺られて行きたいのです
太陽がサンサンと輝いて
まるで私の行き先を探るように
行きたいな遠い国
日焼けした身体
真っ黒になっても
ずっとずっと
海の上
🚣‍♀️

動画パフォーマンス
還暦過ぎたおばさん
彼女の歌を歌ってます
おばさんは高音がでなくなりました
首の青筋をたてても
無理でした
お聞き苦しい動画です
💦
勇気のある方
自己責任で動画をひらいてください


このような
パフォーマンス
している
おばあちゃん
行動
想像された
アナタサマ
寒いですかぁ~
調子乗りすぎですよね
😅

とりあえず
2023年
夏の私

こちらにて
記録
です
🙏
お許しあれ

今後とも
よろしくお願いいたします

明日は通常
See you...🌹