6月1日
リニューアル
オープン
とにかくお安い
オープンセール






人混みにもまれ

買いました


しめて2024円?くらい




私としたことが
レシートをなくしてしまいましたが
兎に角 お安い
うろ覚えの価格


Lsize🍌98円

ハウス🍊498円

山形の🍒298円





太い大根98円
キャベツ98円
鮭弁はコロッケやチクワ天
おかず満載328円




等々
お買い物

🍒味がしない
🍊酸っぱ酸っぱ

この二品以外は大正解な
お買い物でした

🍒🍊も
見た目はめちゃくちゃ
美味しそうでしたのに…💦

6月2日
ブロともさんの
お寿司の写真が刺激となって
ランチは廻る寿しの
ランチセット

単品を選ぶとお高くなるので…

鯖食べちゃってからの写メ😅
今日のネタは良かった✨
たまにハズレアリ
特に
ホタテがマイウー😋



みそ汁は あら汁
夫はハマチの あら汁
私は鯛のあら汁
具の中身が違った
ウッシッシ🎵🍀



6月7日
朝9時
夫は
TOYOTAのセールスマン
 Sun🌞Sunが待つ販売店ヘ
*Sun🌞Sunとは隠語です
《ヒント》 日本語に変換

これで見納めクロスビー👋

6月9日
スーパーで
産地 大阪
🍇デラウェア🍇398円
お初です☺️




今日はこの辺にて

写メを整理しないと
Googleさんの許容範囲を越えちゃう
こんな所は節約?せこい?
笑😁笑

明日もお元気で
See you...🌹