晴れた日は何処か遠くへ…

おやすみでした
東海北陸自動車道の
こっちゃこい神様に
好かれていますよ✨

飛騨清見インターを抜け
平湯を抜け安房トンネルを抜け
上高地の道を横目にずんずんと
車は走ります🎵


ふふっ😊
見えてきました
乗鞍岳
雪どけ間近なお山が
くっきり見える~♪

乗鞍高原のお蕎麦屋さんにて
ランチ

逆光ですが名残りの桜
風に吹かれて桜吹雪が舞って
夏仕度



古民家の店構え
暖簾をくぐります



店内は明るく

漬け物バイキング


砂糖が効いた美味しい
手作り漬け物三種
夫は
お土産に買って帰りたい願望
売っていませんのよ~笑笑


お蕎麦セット
正式名称は忘れました🙏
花豆
わらび餅デザート付き
夫 とろろ蕎麦と盛り蕎麦のセット
写メなしです

ちょっぴりお蕎麦のびてた😅
ご馳走様

乗鞍高原
乗鞍岳を一望できる
スポット📸

又しても逆光です
水芭蕉は終わってました

ぼやぼやしてたら
雲がお山にかかる
さっさと撮らねばね~
乗鞍高原ぐるっと動画


滞在時間10分弱


⬆️ブロともさんに
ご紹介頂いた
名物

乾パンよりシットリ
素朴なお味
牛乳と相性バッチリ❗️
美味しく頂きました

jujuさん
教えて頂きありがとうございました



今日は仕事
雇い主から
自販機でコーヒー買って来て~
ガッテン!🏃‍♀️💨
300メートル先の自販機
ですが
太陽光に体力を奪われ
ゼェゼェ!
暑い日でした

熱中症 注意⚠️

皆様もお気をつけて

では又
明日もお元気で
See you...🌹