選挙に行ってきました💨



失言で全国的に有名な
あの石川県知事が
引退されて
なんと
五氏が知事選に
立候補しました

政治に興味がない私も
今回は立候補された
五氏のマニフェストに耳を傾け
投票場ヘ💨


靴を脱がなくて良い
スリッパ
🐾
鉛筆は消毒されています
✏️
感染対策がしっかり
安心な投票所
🍀

推しは当選するか否か
結果は寝て待て
(´ω` )zzZ
*☆☆☆*
お住まいの県や市町村に
テーマソング
ございますか?

当地のテーマソング
YouTubeにありました
石川県民の歌と金沢市民の歌
どちらも
軍歌っぽい
&
類似歌詞あり
 😆


金沢市民の歌は
振り付けがあります
小学生高学年の時に
一斉に女子の
集団演技を連合運動会で
披露しました


因みに男子は
若い力♪
集団演技
ほくりくアイドル部の
バージョン
振り付けを
お楽しみ下さい
⬇️
 



青空は昨日まで
本日
どんより曇りの下り坂
お天気

気温は暖かく
ストーブがいらない
春ですね🎵

ある日のランチ
小松市


『ひょっとこ』


ランチメニューはお魚メイン
嬉しかったのは
ズワイガニ🦀の酢の物
蟹たっぷり
焼き魚もお刺身も新鮮✨
満足のランチ価格は
850円
私達夫婦
無駄口無し
食べたらすぐに退散
善き客なり
❣️
😆
偶然
見つけた食事処
大当たり
うずまきうずまきうずまき

必然
当選勝ち取る
かの君

行政は
体当たりで
うずまきうずまきうずまき
一票の重みを
背負いながら

See you...🌹