こんにちは
仕事を楽しむ!人生を楽しむ!
ライフデザインアドバイザー
長谷川のりこです

元職場の同期生が
「久しぶりにみんなで会おう」
と音頭を取ってくれました

 



ぶっちゃけ…
めっちゃ仲いいです…

他のみんなはほとんど
現役で仕事を続けています

仕事を辞めてからも
こうして声がかかるのは
本当にうれしい限りですね(^▽^)/

めっちゃ仲いいのですが…
転勤や昇進など…
仕事に振り回されたり

 



家庭のことが忙しくて
他のことにかまっていられない!!

そんな状況です(´;ω;`)

そんな中で音頭を取ってくれた
彼女には感謝感謝です(^▽^)/

さて…
会いたいね~
話したいね~
と気持ちは逸るのですが…

一番難しいのは
スケジュール調整
です(´;ω;`)

みんなの勤務表を見ながら調整…
でも…全員集まれる日が
なかなか見つからない…

どうしても抜けられない仕事
あったり…

誰かしら夜勤だったり…

子どもが小さいから
旦那さんとのスケジュール調整
必要だったり…

難航しています(´;ω;`)

 



そんな中…
わたしの返事は
2か月くらい先なら
いくらでもスケジュール調整
できるよ~(^▽^)/


という返事…

起業して一番良かったことは
自由にスケジュール調整できる
ということです(^▽^)/

 



すでに入れている予約は
変更できませんが…

数か月先の予定なら…
自由に予定を入れられる(^▽^)/

最高です(^▽^)/