今回の旅のメインイベント🎪

二条城の朝ごはん☕🍞🌄
いつもは公開されていない
清流園香雲亭
名だたるVIPのおもてなしに使うらしい
例えばダイアナ妃が来たときや
ラスト侍の記者会見もここらしい。
そんな香雲亭が7月から9月にかけて
1日40食限定で朝ごはんをしてるらしい。
とはずいぶん前から知ってはいたのだけど。
何せ人気だろうとえー
そもそも参戦してなかった笑い泣き
そしたらば。
京都に行った同僚から案外取れると聞いて✨😆👂
こりゃ取るしかないと。
電話したら。
取れちゃったニヤリニヤリニヤリ















すごーく美味しかった♥️
3000円でこれだけの体験が出来れば
私的には💮
朝から幸せな始まりでした❗
ちなみに8:20集合の8:30スタートです😌💓
お料理を出してくださるのはいそべさん
ちなみにシェフは京料理世界大会ベスト16だそうです✨