新幹線 | nori(*^^*)mamaブログ☆2014.6長男出産、2017.2次男出産しました
先日、中耳炎で病院へ行ったあと、夕方5時に寝たゆうまさん。
あのあと、朝までぐっすり~、、
しそうだったので、
慌てて夜中の2時に起こして、リンゴジュースで糖分を補給させて
以前、低血糖になったのでね汗
また寝ちゃいましたガーンガーン

よく寝てくれたので、起きたらすっかり元気になってました口笛

よかったウインク



さて、今日は家族でお出かけしましたチュー
行き先は、東京駅音譜

新幹線を見に行きましたラブラブ

夫婦で新幹線の通らない場所に住んでいるので、新幹線に憧れてますラブラブ

しかもしかも、東京駅って新幹線が停まってる数半端なーい!!!!⬅田舎丸出し



新幹線て何台も並ぶんですね🎵

家族で大興奮ドキドキドキドキ

ゆうまさんも持って行ったお弁当を食べながら🐷、バイバイしたり、
『しゃりょーよーし』
と車掌さんのマネしたり音譜

めちゃカッコよかったし、楽しかったチュー


ゆうまさんが寝たあと、私たちはご飯を食べて、起きたら、
プラレールやトミカのお店で遊びました音譜

何も買ってあげれなかったけど、凄く楽しかったみたいで、
『よかったね~⤴』
と言ってましたウインク


最近、ちょっと電車移動も慣れてきたので(お菓子に携帯動画ですがあせる)色々お出かけしたいな爆笑