今日は第27回藤枝ライオンズ旗争奪ソフトボール杯(以下ライオンズ杯

の藤枝Jrさんとの試合で、レフトで出塁させてもらいました爆笑爆笑



私は不在だったので、チームの保護者の方から動画や写真を貰いましたドキドキ

ありがとうです✨


四コマ形式でどうぞ



おい、すみれ!!

ちょっと来い👋



次の試合出るぞ!

準備しておけ!



やったーーー∩^ω^∩



レフトで守備

早くも一回裏、ツーアウト、ランナー二塁の場面で打席が回ってきましたキョロキョロ


ドキドキ 

サインを見る余裕はある??!



びびってバットが出てこなかったけど、フォアボールで出塁。

頑張ったけどスリーアウトチェンジでしょぼん😞




怖くてもバットは振らなきゃダメだよ!頑張れよ!



…とでも声をかけているのかな??

あくまで推察です(笑)






二打席回ってきて

両方ともファボールでした!


守備の方は

一応カバーリングもやっていたよ、と。





応援や手伝いもがんばりました💮




チームは二勝したので、来週の決勝トーナメントに進むことができましたおねがい

来週は応援オンリーになってしまうと思うけど

頑張ろうね(^ ^)







私は実は今日は

中学の試合をのぞきにいってきました!

もともと見にいこうか迷っていたんだけど

茉里香の代の

ドルフィンズさんのエースの子が行った中学と

対戦するというのを聞いて

あの子ならきっと、もう試合出ているんだろうな…



そう期待していたら

期待以上で。

一試合目は投げていてめちゃくちゃ調子が良かったそうです!!

二試合目はファーストでスタメン。

遠くから見ていたけど

体も一回り大きくなったようなびっくり

先輩の中で一年生ながらしっかりと

プレーしていました!!


…テスト前なのに遊びに行った茉里香に見せてやりたいわ😠💦


試合は浜北北部中のコールド勝ちでした!

だけど、同じ一年生が頑張っている姿に刺激を受けました←私が😂

行ってよかったです!!



来週は試合に一年生もついていけるようなので

中学の試合のレベルを

しっかりと目に焼き付けて来て欲しいです。