久しぶりの、何もない休日♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


今日はオフでした♪

8月ぶりの何もない休日♪


9月の休日
胃の内視鏡、次の週に大腸内視鏡
また、皮膚科に内科(病的過ぎや)
先週は新曲三昧で

やっと、好きな事が心置きなくできる
とても快適な楽しい一日でした♪

新曲という魔物には
恐らく一生勝てない!! 泣き笑い



そして新曲を終えた私、、、。。
明日からのバックナンバー
選ぶのも、、余裕だ口笛

イントラしか
共感してもらえないかも、だけど
新曲記憶力大会時
何が大変か!というと、、
バックナンバーがあるからである!!
そこがかぶらないなら、比較的楽ですパー



もう二度と新曲発表会はしないぞ!!
と思ったのも束の間
半年後には忘れて
またお引き受けする様な、気がします
忘れっぽいのか、単純なのか、、(笑)






今夜も
旦那さんお外
仕事が忙しいのは良い事です♪
かなりなお仕事大好き人間なので
定年になるのが心配です。。。
一生、、働きなされ(笑)






今夜の私の晩御飯🍷



先日レッスン中にお話しした
私の足の筒周りが華奢で
シューズがいつもブカブカなんです!
という要らない情報レベル並に


私が
何を食べているのか
も、いらない情報かと思いますが(笑)






茗荷の豚巻き(柚子胡椒)

ペペロン枝豆🫛

根菜煮

オクラハーブマリネ

パプリカマリネ



茗荷

めっちゃ好きなのですが

今年高くてあまり買えなかったダウン

たくさんいただいて、大感激泣き笑い



茗荷料理

一番美味しいと思っている豚巻き♡

非常〜に、美味しくて

一人で食べれて大満足(笑)






この食事

私は全く太らないのですが

旦那さんは、、出会った頃より

10kg近く体重増えてる

昼間に、、ひっそり

激太りメニューを食べている可能性大



若かりし頃177センチ、52Kg

かなりな痩せ体質だったらしい

痩せ過ぎで怖い😱



私は肥満児から

水飲んでも太る、、何故!?

な感じで今まで来たのに、不思議。

体質はそうそう変わらないと思うんだけど、な。



年末にかけて

旦那さんのダイエットに

付き合おうと思っていますパー









そろそろ

全てのクラブ様の

来月のスケジュールが発信されました!




私の週間スケジュール

また改めてお知らせ致します音譜












ここ数日

一気に涼しくなりましたね!

秋に向かっています🍁



うかうかしていたら

あっという間に

クリスマス🎄からの、年末年始です🎍





まあ、、

うかうかしてても、いいんですけどね👍



周りに迷惑でなければ

自分が

快適である時間の流れ、早さ、感覚で

過ごしましょう。。。










それでは、、またパー
































ドキドキ NONO ドキドキ