なるほど。。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


私は
パンが非常に好きなのですが
実はパン好きになったのは20歳頃

幼少期から思春期あたりは
食べる量がすご過ぎて
パンはオヤツで食事ではない!
なんなら一度に3つ食べても足らん!
と思っていました、、よって肥満児(笑)


当時もパンを食べる機会は
もちろんありましたが
ハード系の美味しさはわからず
母親がフランスパン🥖が好きで
パンと言えば、ハード系
口の中切れるし
頼むから柔らかいパンにしてくれ。。
と、いつも思っていましたニヤリ



ここから現在
ハード系が好きになった流れかと思いきや
やはり今も変わらず(笑)
もっちりした重たいパンが好みです♡



そして
ベーグル🥯
美味しいと思った事がなかったのに、、
遂に、出会ってしまったラブラブラブ





中洲川端
冷泉公園近く
RILL BAGEL(リルベーグル)


女性がお一人でされています音譜
対面で注文するかたち

行動範囲なのに、知らなかった真顔



最初に行った時
プレーンにラムレーズンクリームチーズ
を挟んでもらったのですが
まさかの、生地が美味し過ぎたびっくり
もちろん全体的にも美味しいです!

これは
プレーン単体で食べるべき!と翌週
なぜか、、
くるみと、クランベリーを買って
めちゃくちゃ くるみが好みラブ
なんだけど、、
なぜプレーンを買わない?私キョロキョロ


そして先日
プレーンを買う気満々で向かったら
臨時休業でしたニヤニヤ
今日までだったかな、、、



ベーグルって
こんなに美味しかったかな??と
他店のベーグルもいくつか食べてみました🥯

やはり違った。。
ここのベーグルが美味しいのである!!
というか、私の好みという事か



休業開けたら
また行ってみようと思います音譜





今日は
今から一人記憶力大会
もうそんな時期びっくり
月日が経つのは本当に早い!






それでは、また照れパー



















ドキドキ NONO ドキドキ