母の日♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


昨日は母の日🌷

一日雨でしたが
夜は義母をお食事にお誘いしました🍷




洒落遊膳 えびす 警固本通り店音譜





カンパチのお刺身が食べたいラブラブ

とのリクエストで

こちらのお店にしたのですが




名物 ごまかんぱち🐟✖️2皿

美味しくておかわりしました♪




 

イカ刺し♪






テール塩焼き♪

主人の大好物ラブ







アボカド生ハム巻き揚げ♪






穴子天♪



他まだ注文したのに

写メはこれだけだな(^◇^;)







義母が

とても喜んでくださったのでよかったです♪


持病はあれど

こうやって外食したりできる

素晴らしい事だと思います♪


できる限り

長生きして

人生を楽しんでいただきたいです♪





また

美味しいものを食べにお連れします照れ










福岡

お天気回復してきましたね晴れ

今週は、過ごしやすい陽気のようです♪




皆様 今週も

健やかにお過ごしください照れ照れ照れ























ドキドキ NONO ドキドキ