明日のレッスンに関して。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


皆さん
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

連休は、お天気が心配でしたが
やっと晴れましたね晴れ
数日はお天気に恵まれそうです♪






明日のカルドさんは
心身を緩めるヒーリングヨガ🧘‍♀️

最近ヨガでは
きつい事させる人
と思われてそうですがキメてる
優しい系もできますよ(笑)
できるだけ緩んでいただけるように
構成してみました目がハート

なめくじ🐌レベルです。。。





そして
NAS六本松さん
メガダンス70分♪

事前にレクチャーしたい動きがあり
レッスン前に簡単に
お伝えできたらな、と思っております♪

10分前には開場致しますので
早めにお越しいただいた方から
ご入場いただけたらと思います
m(_ _)m

明日ご予約いただいている方が
ブログをご覧になっているわけでは
ないんですけどね(^◇^;)



もちろん
レッスン開始してからも
説明は致しますのでご安心くださいニコニコ






ゴールデンウィークも、もう後半!
素敵な時間となりますように照れ照れ照れ































ドキドキ NONO ドキドキ