やられた。。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


少し大きめの

ボストン兼リュック🎒を買ったのに


二日目にして、ずぶ濡れガーンガーンガーン







⬇︎ 旦那さん、登場(笑)



夕方の突風と豪雨にやられましたニヤニヤ


ジーンズだけではなく

トップスも髪まで濡れた泣き笑い


リビング 暖房で乾燥中。。。



数時間経つけど

ジーンズは👖まだ乾かない






が、、、そろそろ寝る💤








明日は

なかなかエンジンがかからない一人記憶力大会

ぼちぼち張り切ってみるアップ







おやすみなさい🌙


































ドキドキ NONO ドキドキ