新曲♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします



本日
メガダンス56 とオキシジェノ61 初日でした音譜

新曲はいかがでしたか!?



続けての2本は
かなりきつかったけど(頭が)
無事終わってホッとしております照れ

これで私の一人記憶力大会は、終了ですパー
暇人に なる (笑)



とは言え
腰が完全ではないし、、
メガダンスは
技術的にも踊り込みが必要かと思われます!💧
オキシジェノも、
もう少し正確にお見せしないと!💧、、ですパー






さあ、、
暫くは自分の事にも、時間を費したいと思います音譜






今日も
レッスンにご参加いただき
誠に、ありがとうございました照れ照れ照れ






今月も
笑顔いっぱい楽しい月になりますようにラブラブ

































ドキドキ NONO ドキドキ