便利な体型! | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします



昨日着た
オレンジの長袖Tシャツは、XS

ピンクは、XL





今日着たオキシジェノタンクトップラブラブ
これはMですが

私、色んなサイズが着れます!
数少ない特技のひとつで、ある!(笑)




でも、、やはり
基本下から2番目の物がいい。。

XSから始まるなら、S
Sから始まるなら、M


今回、
XSとXLしか残ってなかったから買いましたが
本当は、早めにチェックして
自分に一番合ったサイズを買うべきですね!あせる











昨日はメガダンス 、本日はオキシジェノ
無事、新曲初日を終えることができました!


腰の不調で
納得いくレッスンではなかったのですが
運良くひどくはならなかったので
明日以降、お伝えできなかったり部分を
しっかりお伝えしていきたい、と思います!
m(_ _)m







本日もありがとうございました!
明日も宜しくお願い致します照れ照れ照れ



























ドキドキ NONO ドキドキ