ご来場、ありがとうございました! | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


本日は
博多阪急8階
アールロンドン販売会にご来店いただきまして
誠に、ありがとうございました照れ照れ照れ










もう少しお一人お一人のウェア選びに
参加させていただきたかったのですが
たくさんの皆様にお越しいただき
中途半端になってしまったかもしれません
m(_ _)m



しかし、、
その方に似合う
そしてその方の好みのウェアを見つける!
これは、とても楽しい音譜










先行発売のトップスです!!




斜めのカットが、個性的です!!


黒のトップスたくさんお持ちの方も
また違った感じになりますよ‼️












上下セットもいかがでしょうか!?






この感じ、、いつもの私ですねキョロキョロ
ピンクと黒。。
















今月末30日まで開催中です!
お時間ございましたら
是非お立ち寄りくださいませ照れ照れ照れ



















































ドキドキ NONO ドキドキ