今日で最後なら!! | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


日曜日の楽しみ音譜


以前、掲載した
漁師町のサバご飯🍚

朝のクラブさんにに入る前に
近くのスーパーに寄ると出来立てで置いてある!
たまにまだ出てない時があるから
置いてある時は、かなりな出来立てと思われる!






小さく掲示してあるから、、
よく見ないと気付かなかったけど
わたしは気付いた!!!


2020年10月31日(土)で閉店叫び叫び叫び


大ショック笑い泣き


日曜日は、今日で最後やん!!
で、サバご飯はまだない。。。


もちろん言うよね!!

すみません!
漁師町のサバご飯はないですか?

数分お待ち下さい!と言われ
出来立てが出てきました!!
ありがとうございました m(__)m




心から残念です。。ショボーン

実は自分で作ってみたんだけど
こんなに美味しくできないんですよね。。
ただのサバご飯では、、ないラブラブ





食べたくなったら
他の店舗に行ってみますね照れ


































ドキドキ NONO ドキドキ