ヒマ人は、、色々考える! | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします



先週あたりに投稿した
網戸を開けっぱなしにするか、否か、

先日、母親に話したら、、

あんた、、ヒマ人やねー!(笑)


まあね真顔パー


でもね、、
ヒマ人は、、気付いた!
約一割は、網戸開けっぱなす人がいる!
男性だけではない、女性もいる!

開けている人は、きっと
虫コナーズ、ぶら下げでるんだろう真顔














そして、話は変わり
そろそろ今後のレッスンについての連絡を
いただくようになりました!
クラブさんによって、様々ですね!


思った事!!
かなり、ゆっくりした日々を過ごして来たので
明日、明後日からお願いします!と言われたら
果たして、以前の様なレッスンができるのか!?

せめて一週間あれば
全力で仕事モードに切り替えられそう!
甘えた事を、言ってますパー




そんな事を考えていたら、、
こんなに時間があったのに、、
仕事のスキルを上げるような事は
ほぼ、、やってないねダウンダウンダウン
私、残念な奴やわ。。。


夏休みを、思い出した!🍉

まだ時間があるから、、
宿題は、後でやろう音譜

8月の終わり、、慌てて
絵日記、、30日分まとめて書く!
覚えてないから、ほぼ偽り!ニヤニヤ

やはり、
私、、変わってないわ。。。






今回はこんな事初で(皆んなそうやけど)
時間を潰す事に必死だったから、、

次回に、、活かしますパー














ではまた、明日照れ照れ照れ




























































ドキドキ NONO ドキドキ