ホタルイカ。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


ホタルイカ、、
子供の頃、あったかなぁ!??



あっただろうけど
目にし始めたの、、最近な気がします目



スーパーで半額だったので、購入音譜

ボイルしてあったので
粉チーズとパン粉、オリーブオイルを使って
作ってみました!音譜音譜音譜






ホタルイカのガーリックパン粉焼き🧄
美味しいラブラブ

めちゃ つまみやな 真顔

ビール🍺 にもワインにも合います🍷

半額で190円アップアップアップ













各クラブ様の4月からの方針 方向性も
定まってきたようで
こちらとしても
良くも悪くも、先が見えてきました。。


先が見えないのが
一番モヤるからね、、。。。



3月も残りわずか
充実した日々に、しようラブラブ



少し早起きして
普段の生活に戻しておこうと思います








今月、、9時前に起きた事、、ないので ㊙︎



















 


















ドキドキ NONO ドキドキ