昨日のレッスンと、焼きとり りりあ。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします




昨日は、お休みのところ
レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました照れ
他店舗 他クラブからのご参加、感謝ですm(_ _)m


心配だったエアロビクスも
なんとか無事に終了しましたビックリマークビックリマーク
そして、一番楽しんでいたのは、、

私かも、、しれない(笑)


また機会があれば、よろしくお願い致します照れ





そして、夜は

警固にあります 焼とり りりあ



他たくさん美味しいものがありましたが

一番好きだったのが、これ⬇︎


ブロッコリーのなんちゃら
アンチョビマヨソースビックリマークビックリマーク

一見地味ですが、美味しかったです照れ




私が信頼を寄せ 尊敬している方々に
お祝いしていただきましたビックリマークビックリマーク



いつもありがとうございます照れ








大変 素敵な祝日となりました音譜













今週まだまだ、楽しみな事いっぱいです音譜













わたし、、
幸せ者やなぁー照れ照れ照れ































ドキドキ  NONO ドキドキ