最近のあれやこれや。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします



先ず、、今朝の話


スカートに

{9FC408C8-BC95-4AA6-A4DA-38A1B204C8AF}

カフェラテ、、こぼしたゲローゲローゲロー



{D75389A2-E09F-4669-AECF-5C7EE8C3029F}

この蓋が閉まってなくて
飲んだらメチャこぼれてきた
一気に、半分近くが膝の上に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱いし、服濡れたしダウン
けど仕方なく、そのまま出勤
今は洗濯されて干されてますパー








そして、録画してた

{A5FAF194-CA57-4EDE-8EE7-0D41CE148183}

大好きな
ナイナイのお見合い大作戦ラブラブ


いつも他人事で!? 楽しみに観てたのに
今回、、あまりワクワクせんかった
なんでかいな!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんな心境かね、、(笑)












そしてそして。。体重びっくりびっくりびっくり

{C98663C0-57DE-4DC4-BB08-39A47DAF655B}


体脂肪率

{2463C07C-532B-4F3F-8D4C-FC36B95C455F}

BMIは.19.15


全然、、減らんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

自分では少し軽くなったかなぁ〜と
感じているのにな
錯覚か!?あせるあせるあせる


今日も、、早起きして
筋トレしたよ
やっと、、やる気出たアップ


自分の体見たら、、毎日幻滅
そこから逃れたい一心(笑)

結局、、自己満ですパー




オモチャみたいな体重計だから
買い替えよーーと思いながら
なかなか買いに行かんねキョロキョロあせる






そんなこんなな、、数日です真顔








ただの、、近況報告キョロキョロ

























ドキドキ NONO ドキドキ