香川県の観光地父母ヶ浜で遊んで来ました❗️

日本のウユニ塩湖?って話題の観光地❗️

天気も良いし良い写真が撮れるかな?って

おっさんとおばはんでチャレンジ❗️

(笑)

天気良かったから観光客いっぱい❗️

まだまだ人気なんですねぇ〜


相方に撮ってもらいました❗️

これはちょっとちがうやろ?

で次❗️


まだちょっと違うよ…






ちょっとマシ?

そして私が撮影❗️






私の方がマシ?

写真撮ってくれるボランティアの人もちゃんと居て

若いカップルは撮ってもらってました❗️


上手く撮れる人はこんな感じ?






夕日に癒されました❗️

また今日から仕事頑張ろう❗️