今日は乳腺外科受診日…


CEA 8.2→10.2

CA15-3  45→50


またまた上昇⬆️

CEAは数値の横にHHが付いてる…💦

Hは見るけど…HHもあるんだぁ…💦


インフルエンザの後やからか…

白血球は2300

数値の横に今度はLL…

CRPも上昇⬆️してる…

インフルエンザの関係の数値だと思うけど…

薬の為の結果だったら困るからか…

1月4日受診になってしまった…💦

本当なら1月3日受診日だから…

薬は6週間分処方してくれたから…

受診も6週間後かな?って思ってたのに…

残念…

まぁ…血液検査が酷過ぎたから仕方ないよね…

インフルエンザになんかなるもんじゃ無い…

感染症に注意して下さい言われても…

見えない敵には勝てませんわ…

でも…今コロナになったら…

非常にヤバイよね…💦💦💦

明日から仕事復帰…

体力持つかなぁ…