昨日は乳腺外科受診日でした❗️

今回は血液検査したけど…

腫瘍マーカーは取ってくれてなかった…

イブランスの時も月に2日受診したら…

2日目は腫瘍マーカー無しだった…

カペシタビン、エンドキサン服用始めた頃は2日目でも取ってくれてたから…

薬によって違うのか?って思ってたけど…

一緒だった…

15日のPETの結果は4月のとあまり変化無いので…

薬もこのまま続行になりました❗️

良くもなってなければ…

悪くもなってない…

悪くなってないだけでもマシなのかなぁ…

このまま3週間に1回の受診

めんどくさいけど続くんやなぁ…💦

時々体が痒いのが気になるくらいで…

あまり副作用に悩まされてはいないから…

普通に生活出来てるから…

良しとしないといけないよね…


話は変わって…

時々2ヶ月に1回くらい?

ログイン出来なくなって…

IDやパスワードやら入れないといけなくなる…

記憶させてるやつで違いますって出るし…

これかな?って思うのも違うし…

いろいろやってたら…

知らぬ間にログイン出来てた…

この無駄な時間…

私だけこんな目あってるのかなぁ?