今日は乳腺外科の受診日


CEA 1.3→1.3

CA15-3  18→19

好中球数 1000→1030

ヘモグロビン 10→9.8


血液検査はあまり変化無し❗️

イブランス75mg続行❗️


右の股関節はまだ痛い…💦

漢方頑張って飲んでても…

なかなか効果ないのかなぁ…

仕事してるから…

仕方ないんやろうけど…ショボーン

痛いとこがあるのはキツイですよね…

痛いの嫌い…えーん

横になったり座ったりしたら痛みないから…

まだマシよね…

寝てても痛いってのはないから…

乳腺外科の主治医に股関節の事言っても…

8月のPETでは骨にも異常なかったから…

無理せずに様子見てでした…


粉薬が苦手な私は…

漢方をオブラートに包んで飲んでます…

大きくならないように

3個にしてのんでますが…

この前飲むの失敗して…

オブラートが喉に引っ付いて…

オブラートが裂けて…

口の中に漢方が…

マジ死ぬかと思いました…

しばらく喉も痛いし…

最悪だった…

普通に漢方飲める人が羨ましい…