910日の朝仕事終わってから…

左臀部が痛いなぁ…程度の時もあれば…

激痛で立ってられない時もある…

今日は痛み止め飲みながら

仕事してた…

ちょっと整形いってみようかなぁ?

程度で近くの医院の整形に行ってみた…

腰と左股関節のレントゲン撮って…

腰は異常なく…

股関節からみたいでエコーも撮られた…

左股関節に水が溜まってて

その痛みらしい…

水が溜まってた患者さんの例をあげてくれた…

3ヶ月後に腫瘍に変わったと…

その患者さんは癌を全く持ってなかった人…

って事で…

私はかなりなる可能性が高い…ガーン

はぁ…

今度は骨転移ですか?

マジか…

股関節はヤバいよ…

仕事出来なくなるやん…

キツイなぁ…

かなりのショックを受けてます…

そして尿検査もされて…

かなりの脱水…

脱水からの痛みが出る人もいるみたいで

調べられた…

確かにあまり水飲まないけど…

ヤバいやん…

どうなる私…えーん