乳腺外科受診日でした❗️


CEA 1.4→1.3

CA15-3 22→21

好中球数 1070→1160


骨折の為2週間程休んだからか…

微妙に…いい数値?


Dr.)  何か変わった事はありましたか?

私)   左膝蓋骨骨折したくらいです

Dr.)  何してて骨折したの?

私)   仕事中に転けました…

Dr.)   どこの病院?先生には病気の治療の事言った?

私)    はい言いました。

Dr.)   先生このまま治療していい?って言った?

私)    何も…

Dr.)    じゃ〜いつも通りの薬処方しとくね❗️

. . . . .

いやいや…

なんかおかしくないですか?

癌治療は整形の先生が決めるんじゃないでしょう?

あなたでしょ❗️

って言ってやりたかった…💦

まぁ〜取り敢えずイブランス75mgとアナストロゾール続行です❗️

一応…

看護師さんにこんなに骨折する人います?って聞いたら…

いませんね…とは言われた…

しかし…

薬剤師さんには…

骨が弱ってるから…

気をつけて下さいね❗️

ですよねぇ?

やっぱり薬ですよね?

年齢的なのもそうだけど…💦

無理矢理仕事してるから…

他のとこが痛くなりそうです…

股関節とか…やばそう…💦

焦らずボチボチ頑張らないとなぁ…