コロナ陽性者の隔離期間が終わり…

一昨日から娘も仕事復帰❗️

私は昨日無事に家に帰る事が出来ました❗️爆笑

32年半ぶりの実家生活は…

母親の世話焼き攻撃を受け…笑い泣き

朝はキジの鳴き声に目が覚め…びっくり

夜はフクロウの鳴き声が…びっくり

ここは山荘か❗️びっくり

って生活が終わり…

ちょっと寂しくなります…

家を出てから…

お産の後も実家に戻って泊まる事なく…

騒がしい毎日だったけど…

約2週間静かな生活を送れた…

母親も嬉しそうで…

ちょっと親孝行出来たかな?

私も帰りたくなくなったりしてた…

(笑)


帰ると…

大掃除だよ…

娘2人いても…

全く掃除した気配がなかった…

まぁ〜

予想通りでしたけどね❗️ニヤリ


コロナ終われば…

2週間…

楽しく過ごせて

コロナ様々だった気がします❗️{emoji:002_char3.png.ニコニコ}