昨日は乳腺外科受診日でした❗️


CEA 1.4→1.4

CA15-3 20→21

好中球数 910→1230


好中球数は増えてるのはいい事やけど…爆笑

CA15-3微妙に増えた…ガーン

1だけやん…ガーン

正常値内やん…ガーン

でも下がり続けてたのに…

1でも上がると不安…ショボーン

正常値から少しオーバーしただけで

こんなに腫瘍ありますか?ってくらいだったから…

不安やけど…気にする事はないはず❗️

来月も上がるようなら心配しよう❗️


指の骨折は

1ヶ月半以上経ったのに…

未だに痛いし…プンプン

指曲がらないし…

伸びないし…

変形して来る…

指の骨折って

こんなに治らないものなんかなぁ…

薬の影響もあるんやろうかなぁ…

痛いとこあるのは

嫌ですよね…

右手だから

使わないわけにはいかないし…

早く治って欲しい❗️

それだけ願う…おねがい