今日は先週したPETと骨密度の結果と

いつもの月一の乳腺外科受診でした。



CEA 1.6→1.4

CA15-3 22→20

好中球数 990→910


腫瘍マーカーが下がってるの有難いが…

好中球数もさがってる〜えーん


PET…1年ちょっと前のは

真っ赤だったのが…

赤は全くなくなり緑になってました❗️

薬が効いてくれてるのねぇ〜おねがい

しかし❗️

骨密度は…

指の骨折が物語ってるように…

ダメでした…ショボーン

特に腰椎はヤバイ❗️

圧迫骨折しちゃうよ…

もう骨折はヤダ❗️

痛いもん…プンプン

指でこんなに痛いのに…

腰となったら…

最悪の痛みなんやろうなぁ…

明日から薬追加❗️

エルデカルシトールを服用します…

エルデカルシトールで改善するのか?

ってより…

イメージ的には年寄りが飲んでる薬…

めちゃめちゃ年寄りなってしまった気分…

まだまだだ治療頑張らないとね❗️


勤務する病院

コロナワクチン3回目みんな打ちました

私以外…

副反応…

2回目よりはマシみたいだけど…

やっぱり熱は出るみたいやし…

腕は痛いらしい…

打たなくてよかったのか?

とは思いつつ

あの副反応は2度と味わいたくない…ショボーン