コロナ…
とうとう…
身近にやってきた…💦
職場に陽性者出て
PCR検査したら…
2人また出て…
計3名の陽性者…
私もPCR検査受けさせられたが…
陰性爆笑
私のこの咳はただの肺癌ですからぁ〜❗️
しかし職場では私が癌と知ってるのは極わずか…
もし陽性になり重症化したらダメだからと…
2月は出勤停止になってしまった…
しかし…
こんなに休んだら…
陽性説出てしまうんじゃない?
めちゃめちゃ不安…
そして…
めちゃめちゃ元気だから…
休みばっかり…
めちゃめちゃ
ひま❗️
贅沢なのかもしれないけど…
暇過ぎ❗️
仕事が趣味のような私にとって…
休みは苦痛だ…
ウロウロも出来ないし…
この休みが体に
吉と出るか…
凶と出るか…
どうなるんだろ…