昨日…
携帯でゲームしていたら…
左肺に激痛…
痛さで涙が出てくるし…
息もまともに出来ないくらいの痛み…
1分くらい苦しんでいたが…
ピタッと痛みが消えた…
あの激痛はなんだったんだ…
左胸膜からの痛み?
だったのだろうか…

今日はクリスマス❗️
ケーキを焼いて
イチゴを乗せていたら…
肝臓辺りが激痛…
痛くてうずくまるほどだった…
1分くらい苦しんで…
痛みは楽になった…
がっ❗️
今日は軽い痛みがしばらく続いた…
肝臓にも再発はしてるけど…
2日連続の激痛…
しかも激痛の場所が違う…
怖くなって来た…ガーン
イブランス効いてないのか?
癌が悪化して来てるのか?
年末に向けてどうなる私…
ずっと痛いなら痛み止め飲まないといけないだろうけど…
痛みが続くわけではないし…
なんなんだ…
私の体…
どうなる私…ショボーン