昨日は造影CT…
娘と一緒に受診…
PETより腫瘍がはっきりくっきり写ってた…💦
肺には数えきれない程の腫瘍…ガーン
肝臓にはかなりデカイ腫瘍…ガーン
胸郭リンパ…ガーン
胸膜…ガーン
胸水…ガーン
やっぱり…
酷い状態やなぁ…ショボーン
3ヶ月でここまですすみますか?
来週から?イプランスカプセルを服用するようになった…
副作用少ないって言ったのに…
結構副作用あるやん…びっくり
高いのに…
効いてくれるのかなぁ…
仕事…今まで通り出来るのかなぁ…
髪の毛…大丈夫なのかやぁ…
不安はいっぱい❗️

診察室から出た娘は号泣…滝汗
私より泣いてるんじゃないか?滝汗
PETの結果聞いてたより酷いやん…
確かに…
自分でも見れば見るほど大丈夫なのか?
って思ってしまうもん…
息子からは
ただでさえ苦労ばっかりしてきた人やのに、死に際まで苦しい思いするって考えたら俺も姉と同じようになるよ…
何もしてあげれんでほんまに申し訳ない…
ってLINEが来た…
泣かせてくれるじゃないか…えーん
離れて暮らしてるから…
心配してくれてるんやろうなぁ…
有り難い事だ…
来週も受診…
やだなぁ…