被災されている方々、明日から寒くなるそうなので
どうか、お体大事にされて頑張って下さい!!!

今日は電車が止まっていたので いつもより1時間早く家を出たのですが
着いたのはいつもと同じ時間(→o←)ゞ
社員の出勤率は60%位でした。
いつまで 電車が止まったままかな・・・
私の会社東京でも田舎だから、ばっさり「今日は運休」です。

昼休みスーパーに行ったら
スーパーはシャッターが閉まって買い物ができないヾ(▼ヘ▼;)
やっているのはコンビニのみ

菓子パンは置いてなくて
残り2個のうちの1個の食パンを買いました。
帰りはスーパーが開いていたのですが
パンはなし、米はなし、カップ麺もなし・・・・・
ガソリンスタンドは長蛇の列。
私は給油せずかえってきました。

いつもは車通勤だけど
明日からチャリ通勤!!
被災者の事を考えたら それくらいしなくちゃ。
コンビニで募金もしてきました。
節電もしています。

コツコツ コツコツです。

みんなで頑張ろう!!!