ウォンツで買いましたニコニコ


①プリマハム(全国)

第2回も、商品詰め合わせに記念応募しますニコニコ

バーコード在庫と合わせて、
7枚のパークチケットに、記念応募しますひらめき



②エリエール(全国)

ナプキンが切実に無くて、一番お買い得な品を買ったのですが、帰宅後にアメブロを見て、キャンペーン中だと知りました。ありがとうございます爆笑
(そのため開封後の撮影笑い泣き

びっくりBOXに応募します。
当選人数多いから、名義を変えてまた応募しようかな?!
この日は通常ポイントの日だった&キャンペーンレシートになると思わなかったので、ツルハグループポイントで支払いました!

なぜかバナナ(青果類)は、ポイントで支払いできないみたいで、バナナだけ支払いしましたひらめき

当たりますようにニコニコ
種まきショートケーキ種まきホットケーキ