先日、ハローズで買いましたニコニコ



三幸製菓(ハローズ)

種まきパンダ種まきゾウ

この日、買ったおやつショートケーキ
(何も成し遂げてないけど)
コーヒーコーヒーと一緒に、美味しくいただきました。

何も成し遂げてないどころか、
仕事でアホなミスやらかした日でした💦

大事な書類を間違えて、シュレッダーに入れてしまいました驚き大事な書類と、破棄したい書類を一緒に持っててたのがミスの原因。

自分の席に戻って、手に持ってる紙見たら・・・処分したはずの紙・・・え!?大事な書類が無い〜💦
もう真っ青ガーン
自分に失望した瞬間アセアセ

作ってくださった方に、事情を話して再びお願い→
後日、いただくことができました笑い泣き
ありがとうございます。
同じミスは二度としないように、次にいかします。