マルナカで買いました爆笑



①アース製薬・金鳥・フマキラーの殺虫剤
(マックスバリュ・マルナカ)

ネズミ関係も殺虫剤として対象なのか不安ですが、実家用に必要だったので購入笑い泣き


②亀田製菓 ハッピーターン(全国)



③ココナッツサブレ(全国)


④ミニオンバナナ(全国)


当たりますようにニコニコ
種まき拍手種まき拍手

これ以上、電子マネーは増やしたくなかったですが、ついにイオンペイデビューしましたニコニコ
現金チャージでポイントがつくキャンペーン中です!
上限の1万円分チャージしましたひらめき
スマホ落としたり無くしたりしないようにしなきゃ笑い泣き

↓イオンカード公式より引用