ニコニコマルナカで買いましたニコニコ


アメブロで教えていただいたキャンペーンを早速爆笑
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
買い物した、7月2日(火)は、チーズ10%引だったので、少しお得でした飛び出すハート

①ダノンジャパン・キリ・ブルサン・ベルキューブ(イオングループ)



②クラフト カマンベール入り6P(全国)


③アイスクリームキャンペーン(全国)


クーリッシュのバーコードと合わせて、Aコースに応募します!と、思っていましたが、よく見たら買ったのは8本入で、対象商品は10本入でした煽り
正しい対象商品を、また買います。

ホームランバーは、独自のキャンペーンもありますニコニコ

種まき虹種まき虹

↓買ったおやつ↓


センタン コーヒーフロート


食べるのが楽しみです!
フタが外れやすくて、ワタワタ。