日曜日にフジで買いました


   

①キッコーマン豆乳(フジなど)




確率2倍の砂糖不使用豆乳は売ってなかったです泣き笑い
ギフトカード当たりたいです。
②ハーゲンダッツ(全国)




アイスクリームセットに記念応募しますニコニコ


ちなみに、私が買った次の日からフジのアプリで、
↓こちらが始まったようです煽り

(フジのアプリより引用)




タイミング、わろしタコ



③アルプロ(全国)

第一弾、商品見つけられず、
第二弾に応募です。

対象商品にマルをして応募、と書いてありますが、忘れました笑い泣き

⑤ヤマキ(全国)

そうめんつゆ+ヤマキのめんつゆ買って、確率アップです。

種まきりんご種まきスイカ