ゆめタウンで買いましたニコニコ
4本買いましたひらめき

①キリンビバレッジ(ゆめアプリ)



記念応募です。エントリーしました。購買履歴でカウントされます。まぁ、当たらないです!


②キリンビバレッジ(ゆめタウン)


飲料コーナーにハガキが!

え?これもキリンびっくり?!

知らなかった情報指差し


(記入してしまったので、カケラのみ撮影)

 




キリンビバレッジ全品対象です。まるかぶり?!

名義変えて、レシート貼って応募しますウインク

当たりますようにひらめきラブラブ


12月末にエリエールで当たったデジタルギフト券・・・ミスドチケットに変えてたのですが、期限迫ってきて、食べに行きました。店内でゆっくりドーナツと飲み物いただきましたうさぎのぬいぐるみここ最近は行ってなかった、約30年以上前かな・・・小さい頃に行ってた昔からある店舗へ。当時はコインでこするカードの点数を集めて、オサムチャングッズなどに引き換えてましたね。六角形のランチボックスなど、やんわり覚えてます(ネット検索したら、フリマアプリで出てきて懐かしくなりました)。

→公式サイトにありましたひらめきポーチも懐かしい飛び出すハート


(公式サイトより)





買い物の済んだ、知らないお客様が、使わないからと、チケットくださって(ラッキー目がハートありがとうラブラブ)、足してから引き換えたこともありました。そんな記憶が蘇ったひとときでした。

   


    

ツイッターXで当選していた

SOYJOYが届きましたウインク




企業様、ありがとうございましたニコニコ