ダイソーで買いましたひらめき



①イートアンド大阪王将(全国)


ダイソーで発見!


全品対象という記載を信じて・・・


↓公式サイトより



レシートはメーカー名でした口笛





②オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリー(全国)

6月末締切分に応募です。一回も当たったことないから、そろそろやめようか諦め中・・・。最近は、スーパーでは、なかなか108円価格での販売は見ないので、これからは買うなら、ダイソーで買おうかな。

父親は足が悪いので、冷蔵品・冷凍品・重い物は、実家名義では応募しないです。急なピンポ〜ンで、びっくり転倒したら・・・の不安もありますが、懸賞応募に名前使っていいと言ってくれてるので感謝です。イオングループの商品券は、わりと普通郵便で届いてる気がして、ありがたいです。

多分、この時に、応募してます。載せ忘れです。



企業様、ありがとうございました風鈴