マルナカで買いましたニコニコ
2回レジに並びましたニコニコ
①ロッテ 雪見だいふく(旧マックスバリュ西日本)



②日本ルナ とろけるラッシーなど(全国)

アプリ55円引クーポン&5%オフだったので良き買い物♫1000名、当たりたいです爆笑


③ニッスイ ちゃんぽん


塩から揚げなら確率2倍です!
(応募する時に気づく煽り
からあげは、明日の弁当のおかずに詰めます!
わくわく。
当たりますように♥
種まきスノボ種まきバレエ

早速昨日、クラフトボスで当選したアプリ1000円クーポン使いました。
気もゆるみ、何も成し遂げてないけど、


買っちゃいましたニコニコ

そして夜、ゆめアプリのガチャをするため(毎週木曜日にやってて、よく忘れがち泣き笑い)、アプリを開いたら、
チャージ残高が増えてるニコニコ
大切に使わせていただきます。
企業様、ありがとうございました爆笑




急にアクセス数が増えて、ありがとうございます。
自分のグーグル開いたら、何個目かに自分の記事出てきてビックリしてます。半分以上ナプキンが写ってる&金額足りなくて応募できなかった記事で、恥ずかしいです驚き