優待会の日にフジで買いました!
①クーリッシュ(フジ)


高くてなかなか買えず、5倍の日に税抜328円+アプリクーポン40ポイントで買う決断をしました。狙い目の5月に間に合わず、6月に応募します笑い泣き

当たりますように♥

この日に、納豆を買い忘れ、帰りにセブンへ。
体調が悪かったので、セブンアプリのクーポン使って、おやつも購入しました。


セブンスイーツ100円引ウインク
揚げ物(アメリカンドッグ買いました)29円引ウインク

クーポン選んだのに、最後に
「まとめて使う」を選ばないとクーポン適用されないのですが、不慣れすぎて「会員コード」の画面を出したため、定価での購入となりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ただ買っただけの人泣き笑い泣き笑い泣き笑い
見切りの20円引きだけが心の救い(笑)


間違えたと言えるはずもなく、2回目買おうか迷いましたが、逆に出費になるし、諦めました。次にいかします。いかすしかない。私の129円泣き笑い泣き笑い泣き笑い
久々のコンビニおやつ、美味しかったですニコニコ