auスマパスで、当選しました⭐
ありがとうございます😊

最近、買ったポーチ↓


友人への誕プレ購入に合わせて、自分もお揃いを購入☺

ポーチ、靴下なら、すぐじゃなくても人生のどこかのタイミングで使ってもらえるかな?!と勝手に思っています😅

友人の推しのメンバーの担当動物(!?)が、ハリネズミなので、ハリネズミ柄「スカンジナビアンフォレスト」のグッズを探してました。いろいろ検索して、こちらの北欧雑貨のサイトで購入しました☺


こちらも、グッズがあり参考にさせていただきました↓


ネット購入でしたが、当選PayPayで支払えたのでお得感でした。残高が、ついに300円になったので😅、また当選して貯めたいです💪