今日はウォンツで買いました。
月末が期限の楽天ポイントを使いたくて。


①味の素(ウォンツなどツルハグループ)


アプリでエントリーなので、エントリーさえしとけばOKそう!

②フジパン(全国)

スナックサンド、先週5個買ってました。事前に「これは、バーコード集めてるからね」と、うちに住まう者に伝えていたのに、翌日には忘れていたようで、見事にバーコード部分を切って食べたようです😭😭きっと懸賞あるある。(今度から隣に応募ハガキ置いておくかな)
テープで貼って修復しようかとも思いましたが、機械読み取りでアウトかもしれないから、さらに一個買いました💦

プチ当選
auスマートパス


今年、ペットボトル3本目。
ありがとうございます!




今日は職場で、ミスやらかして、テンション落ちてます。




同じミスは繰り返さないよう、気をつけないと!
助けてくださったかた、ありがとうございます。


NHKでカズンの冬のファンタジーながれてる、懐かしいです。