auスマパスでプチ当選♬



ありがとうございます😊💖

今日は、マルナカでの買い物に絡めて


チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボ
(イオングループ)



4社目です。当たりますように💖

そんな今日は、外で猛ダッシュで用事をしていたら、つまづいて、コケました⚡大人でもコケるときはコケますね💦
つまづいた瞬間、「あぁコケる〜笑い泣きどうしよう〜はてなマークコケるしかない〜昇天」と思いながらスローモーションで倒れました💦手のひらと、鼻の下と膝に軽く傷がありますが、骨折や痛みは無いので良かったです。マスクとタイツが守ってくれましたニコニコ
帰宅後に、全身洗っていたら、鼻の中からも砂が出てきました😅
最近咳が止まらず(通院中)、マスクをつけていた&寒さに耐えられず、ズボンの下にタイツをはいてたのも良かった。塞翁が馬の話を思い出しました。