週初めの前夜は、いまだに緊張感で、なかなか寝付けない私です💦

出勤したら、普通に戻れてよかったです。


今日は、帰りにセカストに行ってきました。

昨日メルカリから消した、売れない服達を処分するために。

しまむらで買ったものから、オンワード系列(エニィスィス、エニィファム)、ワールド(SPBのコート)など8点!昨日下調べして、セカストをLINE登録したら、買取10%UPクーポンが支給されました♥


欲まるだしで、受付時に服と同時にクーポンを見せたら、店員のお兄様に「クーポンは査定が終わってから、お願いします」とたんたんと言われてしまいました😅


査定中に5〜10分くらい販売商品を見てました。雑貨や文房具、多種多様で見るだけでも面白かったです。他の街の知り合いが来なさそうな店舗で、めっちゃ商品探りながら掘り出し物を見つけてみたいです。LINEクーポンに1000円以上の購入で500円引クーポンも支給されてるので、実行するかも、しないかも。誘惑です💦


査定額は、



思ったより😭だけど、クーポンのおかげで16円も金額UP。ポンタポイントも1ポイントゲット!ありがとうございます。

現金いただいたら嬉しくなって、近くのコンビニを用もなくウロウロしてしまいましたが、どうにかノーマネーデーを死守(笑)

オンワード系列は、時々ショップで古着回収&ポイントもらえたり、送料自己負担で回収&ポイントもらえたりできるようなので、次回は検討したいと思います。



2024年、初荷きません〜😢
当選報告がこのブログで出来ますように♬