穴口恵子さんのチャリティーパーティーに行ってきました!


昨日の記事の続きです。

そして、龍つなぎの後、

魂のお友達とイベントの打ち合わせをして、
(その時、癒しフェアに一緒に行って、SHINGOさんのwsを
受けた友達に会うという奇跡もあり)

夕方からは、穴口恵子さんの会社、

株式会社ダイナビジョンさんから、

ご招待いただきました、

感謝祭&チャリティーパーティーに、

行ってまいりましたキラキラ
このように素敵な、空間でラブ




パーティーのご連絡をいただたときは、

えー私も参加できるチャンスがあるの?

ほんとなの?と嬉しくて、ワクワクして、 

参加の申し込みをしましたら、

行けることになったんですおねがい
(まぁなんということでしょう!)

私にとっては夢のようなお話しが、

現実となりましたキラキラ


そして、この日、ミラクルなことがたくさんで、

お席も、敬愛してやまない穴口恵子さんと

同じテーブルに、


たくさんの著名な方々が、いらっしゃってました

何年も前から、本を読ませていただいていたり、

ブログを拝見して、わぁすごいなぁとか、

いいなぁって思っていた方々が、同じ空間に。

もう嬉しすぎです笑い泣き

そして、そしてですよ、龍つなぎの時は、

パーティーのことはお話してなかったのですが、

SHINGOさんもいらしてました龍
(たびたび、まぁなんということでしょう!)



しかも、セッションのときに、

お話していた内容とシンクロしてたりして、

またまた、これは夢ではないか?と

思ってしまうくらいでした笑い泣き



 穴口恵子さんのもとで、約1年間、

一緒に学んだお友達にも会えましたラブラブ

パーティーでは、
穴口恵子さんのご挨拶から始まり



このような素敵な舞や




恵子さんのご子息のリッチーさんの歌や
(とっても歌がお上手で)


すみれちゃんの歌や
(とても中学生とは思えない、感動の歌です)



本郷綜海さんの歌とSHINGOさんのコラボキラキラ




リッチーさんのお兄様の結婚のご報告のお話や、

ルームトゥリードの方のお話を聞けて、

とてもとても素敵な幸せ時間を

過ごす事ができましたラブ

ご縁に感謝です、ありがとうございましたキラキラ


この日のお話は終わりです。




今、幸運が舞い込んでいる私に会いに来て、ラッキーキラキラを受け取ってくださいねラブラブ
お会いできるのを楽しみにしています爆笑
日時    2020年1月11日10:00〜16:30
場所     ローズガーデン新宿




NORIKO