いよいよ退院です!!

今夜あたり
お腹張るかな‥

心配得意げだけど嬉しいドキドキ

頑張るドキドキ


今日は祝日だったから
病院静かだったー得意げ

旦那と息子は
今日は来ないんだろーなーって思ってたら、
来てくれたから
めちゃ嬉しかったドキドキドキドキ

4時間もいてくれたドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ

いよいよ明日退院だよ!!

お腹張るだろーけど、
やっぱ家に帰れるのは
嬉しいな♪♪

今日から旦那はん
GWです得意げ

なので、
朝から来てくれましたドキドキ
幸せドキドキ

午後から祖母が
夕方は旦那と息子が来たニコニコみんなありがとうドキドキ

そして今日の検診で
BABY推定2700グラムドキドキ

カナリ大きくなってて
ビックリニコニコニコニコ

なので
あさって退院しますドキドキ