Nori-mamaの入院日記★〃
いよいよ退院です

今夜あたり
お腹張るかな‥
心配

だけど嬉しい

頑張る

今日は祝日だったから
病院静かだったー

旦那と息子は
今日は来ないんだろーなーって思ってたら、
来てくれたから
めちゃ嬉しかった


4時間もいてくれた

ありがとう


いよいよ明日退院だよ

お腹張るだろーけど、
やっぱ家に帰れるのは
嬉しいな♪♪
今日から旦那はん
GWです

なので、
朝から来てくれました

幸せ

午後から祖母が
夕方は旦那と息子が来た

みんなありがとう

そして今日の検診で
BABY推定2700グラム

カナリ大きくなってて
ビックリ


なので
あさって退院します


